名護市 南乃畑のトーフちゃんぷる定食

ハチ。

2017年11月25日 09:00

名護で仕事があり、そのままランチとなりました。

大浦湾の側にある、南乃畑




メニューです。


どれも美味しそうだな~

健康を考えて、注文したのはこちら。


トーフちゃんぷる定食 650円。


おー、トーフがゴロゴロ入ってますね~

ポークが入ってますが、豚肉も入ってました。

色んな味が楽しめて旨いっ

で、キャベツと思って食べてみると

なんとレタスでした

へー、こんな使い方初めてでしたが

みそ汁でもよくあるパターンなので

違和感なく美味しく完食~

こちらは何回か来ていますが、何を食べても美味しいです。

また大浦湾近くで仕事がある日は

是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事