那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の かつさと~

急いでいたこの日のランチは、こちらにお邪魔しました。

かつ丼の かつさとさん。
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~

テイクアウトでいただいたことがありますが

店舗で食べるのは初めてです♪赤


ランチメニューはこちらコレ!
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~



ひとりメシでしたので、カウンター席をゲット。
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~



テーブル席もあり、店内はとてもキレイにされてましたピカピカ
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~



かつのお供も準備OK
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~

そうしている間に、料理が届きましたよ~。

仕事が早いな~ぶーん


丼ランチのかつ丼+キャベツ+とん汁=660円キラキラ 
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~

まずは何もかけずに、そのままでいただきます。

優しい甘さが引き立つかつ丼ですGOOD


次は一味をかけて、ピリ辛をプラス。
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~

おーー、こっちもいいねGOOD


となると、次は辛子だな。
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~

軽い鼻ツーーンもいいじゃないかアップアップアップ


かつ、ご飯、キャベツと美味しいループ音符オレンジ
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~



とん汁も小さいながら具沢山でいいねGOOD
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~



中には根菜を中心に、たっぷり入ってましたニコニコ
リーズナブルながら旨いかつ丼♪ ~かつ丼の  かつさと~

いやー、美味しかった。

接客もいいし、なんたってこの内容でお安いのが素晴らしい。

メニューで気になる、からコロランチ。

唐揚げとコロッケだろね。

それとイカ&アジフライランチベー

少なくとも後2回は来なきゃダメだな。

ということで、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市安謝664 マックスバリュ安謝敷地内

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
このお店、国際通りにもあったんだよね。
そこには行ったことありますけど、内地風で良いですよね。
キャベツとか豚汁とかも付いてるセットはいいなぁ。
今日は暑そうだなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年08月14日 10:13
こちらのマックスバリュー、週1〜2回は出没してます。
かつさとでは、娘の高校受験前にカツ丼をテイクアウトしました。
受験生にカツ丼、思考回路が親父丸出しですね(笑)
Posted by 殿殿 at 2021年08月14日 11:32
Bさん
国際通りにもあったんですね。
ボクはここしか知らず、ずーっとイートインしたかったんですが
今回やっと来れました。
お好み1品の中では、キャベツ&豚汁が一番魅力的でしたよ。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年08月14日 23:28
殿さん
カツ丼でゲン担ぎですか。
私も高校生と中学生の子供がいるので
そのお気持ち分かりますよ。笑
ゲンも担げてその上美味しいのですから
いう事ありませんね。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年08月14日 23:30
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。