那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

日曜日のお昼過ぎ、ピザでも食べようかとシェーキーズへお邪魔しました。
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

がしかし、駐車場は満車汗

しばらく待って、出ていく車と入替で駐車するも

店内では3組待ち・・・がーん

でも10分くらいで、席へ案内されましたピカピカ


お客さんが多いので、ピザはどんどん焼かれています。
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~



これは色んな種類がいただけそうだなぁ音符オレンジ
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~



パスタも追いついていない状態。
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

忙しそうだぶーん


カウンターは混んでいたので、コーラから準備し

その後にピザをゲットしに向かいます。


とりあえず残っていたピザから取ってきましたよおすまし
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

まだ全然温かく、生地もカリッカリ。

チーズもとろーり溶けて、美味しい~アップ

やっぱりコーラが合うねGOOD



ピーマンのピザ、旨いなぁ。
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

ズッキーニのピザも、これまた旨ーーい♪赤

カレーのパスタは、正直美味しくないガ-ン

この日唯一の失敗だったな・・・。


ピーマンの美味しさに、ついついお代わりベー
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

定番のトウモロコシも甘さと食感が良い。

そして何といっても、このスパイシーポテトフライが最高だアップアップアップ



もうお腹もパンパン。



最後のピザは、わさび、イカスミ、濃厚チーズの3種類で〆ますガッツポーズ
わさびのピザ旨いなぁ~♪ ~シェーキーズ壺川店~

この3種類はどれも個性的で、他店にはない味。


ワサビはツンと鼻にきそうで、こない

絶妙な辛さがいいねーーーニコニコ


イカスミはイカの身の柔らかさと甘さが良い♪赤

そこにイカスミのコクが混ざり合い、美味しいピザに仕上がってます。


濃厚チーズは、そのまんまの味。

チーズの奥深さが感じられますよピカピカ


久しぶりのシェーキーズは、最高でした。

ピザは出来立てが一番うまいねーーー音符オレンジ


また何かのイベントの時にでも来たいと思います。

そうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壺川3-4-8

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。