那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~

のうれんプラザのカフェに行くも、まさかの休業中汗

予定を変更して太平通りに行ってみることにしました。


すると、でんすけ商店でランチ営業をしてました♪赤
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



初めてきましたが、THE酒場って雰囲気の店内。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~

好きだなぁ、この雰囲気おすまし


ランチメニューです。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



分かりやすいのはこちら。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~


早速注文して、店内を見まわしました。


日本酒が結構揃ってるなぁびっくり!
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



賞味期限はどれくらいの期間持つんだろう!?
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



来月の22日までって、ホント大変だぁ・・・。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~

あっびっくり 酔鯨飲みたいなぁ。


これ気になるぅ~ハート
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



しばらくして、大皿に盛られた鮮魚が運ばれてきました。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



そしてご飯ごはん
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~

ルールを確認すると、店員さんがどんちゃん騒ぎしながら

盛り上げて1分計るので、その間に

自分のご飯に鮮魚を盛り付けるようですニコニコ

なるほどー、楽しいねーーアップ


それでは、よーいスタートでどんちゃん騒ぎが始まりましたが

1分は結構長く、食べきれるか心配なくらい盛りましたキラキラ 
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~


最後はイクラととびっこを盛ってくれるので

そのスペースを作るために、盛った刺身を別皿に移しました。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~

なんて凄いサービスなのキラキラ キラキラ 


本当に宝石箱や~~~キラキラ キラキラ キラキラ 
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~



あら汁まで付いて、500円。
1分間刺身盛り放題丼ぶり♪ ~でんすけ商店~

大分満足で、美味しく楽しいランチでした。

また機会があれば、是非お邪魔したいですね。

そしてコロナが収まれば、夜も必ず来ます。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市牧志3-4-8

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
那覇の居酒屋も苦労していますね。
でも、こんな前向き企画。好きです。
(嫌いな奴、いないか)
コロナが生んだ、やけっぱち企画というか、
浮かれ世企画というか、
ともかく、ポジティブですね。
Posted by 根岸冬生 at 2021年07月14日 05:34
なにそのサービス?
1分間はいいけど、店員のどんちゃん騒ぎは...
これで500円?
スゴイ。
あぁ、プリン体が...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年07月14日 07:01
根岸さん
今はどこも厳しいですが、とにかく前向きに頑張って欲しいです。
最近見つけたのが、ノンアルコールカクテル、ビール、ワインと
食事を提供しているBarを見つけました。
応援したいですね。
でもノンアルかぁ・・・笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年07月14日 08:22
店員さん3名が笛や掛け声で盛り上げて
残り何秒です~とかカウントしながら
せっせと箸で鮮魚を盛って盛りまくるシステムです。
1分は意外と長いですよ。
プリン体・・・
薬でごまかしています。笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年07月14日 08:30
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。