那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

5月は2回目の利用となります。

居酒屋noroshiさん。
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



この日のメニューはこちら。
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

何と6種類もありますよびっくり!

頑張ってるなぁピカピカ


さっそくウーロン茶を準備し、いざ注文。
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



席はいつものカウンター席。
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

注文後7、8分ほど待ち、運ばれてきましたよ。


茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め音符オレンジ
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



ミニ日本蕎麦付きです。
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



結構細い麺なので、のびないうちにサッと仕上げますぶーん
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



さぁてメインの茄子と豆腐をいただこうかニコニコ
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



つやつやした白米の上に乗せちゃおうっとおすまし
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

甘ーーいご飯に、ピリ辛いおかずが丁度いいGOOD

何杯でもイケそうだ。

ピリ辛に飽きたら口直しすりゃいい。


なんたって小鉢が充実してるもんでピカピカ
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~



おかずが多いのは、テンション上がるよね~アップ
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

しかも少しずつってのがいい。


沖縄の店では珍しく、漬物まで丁寧に盛ってます。
茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

普通だと、たくあん2枚って感じだよベー


いやー、美味しかった。

料理が凄く丁寧で素晴らしいよ。

緊急事態宣言の中、夜はお休み中なので

その分ランチで楽しめばいいびっくり!!

またちょくちょく顔を出しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-8-18 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
でました!noroshiさん。相変わらずレベル
が高いですよね。こちらでは中々あのレベ
ルの昼ご飯に出会ってません。
サバ定食美味しかったなぁ。今回の茄子も
食べてみたいです。何度もコメントしてま
すが、夜お邪魔できなかったのが心残りで
す。
Posted by だいちゅけ in CHIBAだいちゅけ in CHIBA at 2021年05月29日 14:37
こちらのランチは、やはり最高~でした。
更に最近はメニューも増えつつあるので
行くのが楽しみですね。
緊急事態宣言の中、これまでランチ営業していなかった店も
営業し始めているので、今はパレットくもじ周辺を攻めてます。
レポートお待ちくださいね。笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年05月30日 08:38
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。