那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

週末にお祝い事があり、打合せでお邪魔しました。

ビストロ悦さん。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

なーんて、単に飲みたかっただけですがねベー


スタートはいつものスーパードライで始まり

早々の2本目はキリン一番搾りですびっくり!!
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

たまにはいつもと違うビールもいいなぁニコニコ


この日のメニューです。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

とは言っても、いつも通り料理は勝手に出てくるシステム音符オレンジ


お通しのような、ミニオードブルのような料理が運ばれてきました。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~



すかさず自家製フランスパンも出てきましたよGOOD
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

パンをあてに飲むのも、こちらに通うようになってから覚えたなぁ。


それじゃあ、白ワインをお願いします。


エルモンソヴァレー シャルドネ。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

フルーツ系の甘い香り、ほどよい酸味が特徴的な

チリワインです。



次に出てきた料理は、豚肉とじゃがいもの料理。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~



ほろっと崩れるほど煮込まれた豚肉は、味も染みてるねーアップ
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~



魚介からは、タコのバジリコ。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

タコ好きなんだよなぁキラキラ 

柔らかすぎず適度な歯ごたえもあり、旨し。

噛めば噛むほど旨味が出るってのは、こういうことだねOK


白ワインの追加をおねがいしますびっくり


エルモソヴァレー ソーヴィニヨンブラン。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

こちらは柑橘系フルーツの香りが爽やかな

酸味の感じられるチリワインでしたおすまし


パンも追加し、濃厚チーズもたっぷりとピカピカ
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~



〆には魚料理も運ばれてきて、大満足な夜でした。
味わい深いタコのバジリコ ~ビストロ悦~

週末の打合せは、「いつも通りよろしくお願いいたします。」

で終了しましたOK

楽しみだなぁ。

こちらの店は奥のカウンター席に一組、カウンターに一組と

入店人数を制限してます。

この時期だけは、予約制&飛び込み客はお断りと

感染対策を講じてます。

それでは、週末よろしくでーす。

ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市若狭2-3-19

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。