那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

駐車場が確保出来たので、お邪魔しましたよ。

ラーメン・中華料理 竜丹さん。
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

店の向かい側にパーキング3台分ありますが

お昼時は駐車場の争奪戦。

運よく空いてましたので、ラッキーでした音符オレンジ


店内はほぼ満席で、残るはカウンター1席のみびっくり!
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

商売繁盛でいいねーピカピカ

竜丹さんのメニューで未食の品は、残り2品。


ということで、メニューはこちらと決めてきました。


さかな魚あんかけ。
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~



おーー、想像と全然違ってましたびっくり!!
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

まさかこんなに汁だくだとは・・・・

揚げた魚にトロっとした野菜の餡かけ風じゃないかと

勝手に想像してましたが、これにはびっくりびっくり!


汁だくになっても、魚はカリッとした食感でした。
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

そしていい感じのピリ辛感もあり、とてもご飯がすすみますーーぶーん

魚をサクッ、辛さがピリッ、そしてライスをかきこむごはん

旨いねーびっくり!!



相方はマーボー豆腐。
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~



こちらは定番&安定の味おすまし
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

家庭とは違うご飯が美味しくなる料理でした。



ピリ辛料理や、油っこい料理の後は、杏仁豆腐が最高アップGOOD
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

サラッとイケますよ。



メニューを見ると、こちらの部門は完食キラキラ 
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~



そしていよいよ最後のメニューは、醤油モロバター。
旨い!熱い!辛い! 魚あんかけ ~竜丹~

最後は美味しくて食べやすい料理がいいからね。

駐車場のタイミングもあるので、のんびり構えて

最後をクリアしたいと思います。

食べ終わったら何か表彰してもらいたいなベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市古波蔵3-19-12



同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。