那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~

久しぶりの寿司ランチでした。

東町にある、寿司割烹 裕楽さん。
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~



ランチはこの1種類のみピカピカ
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~

ボクの場合、先に電話を入れて、約5分後に店に着くようにしてます。


店に入りと、一番奥のお手洗いまで行き、すぐに手洗いぶーん


もう注文は済んでいるので、緑茶を飲みながらしばし待ちます。
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~


しばらくすると、運ばれてきました。


お寿司盛り合せと稲庭うどんセット音符オレンジ
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~



うどんは後にして、やはりお寿司からいただこうおすまし
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~



細巻きからいただきます。
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~



と言うのも、好きな料理は最後に食べるタイプなのでヒミツ
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~

貧乏くさいクセですかねぇ!?

バイキング料理でしたら、最初から好きな料理をいきますが

これだけって決められた量からだと、好きな料理は最後まで

残してしまうんだなぁ(笑)


最後は稲庭うどんを仕上げます。
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~



暑い沖縄、このサッパリとした冷たいうどんが有難いピカピカ
お寿司盛り合せと稲庭うどんセット ~寿司割烹 裕楽~

やや食べすぎ感はありましたが、どれも美味しかったぁGOOD

カウンターでマスターと話をしながら

クーラーが効いた部屋で旨い寿司を食べるなんて

最高に贅沢ですよねキラキラ 

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。