那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

人間ドックのため平日に休みをいただいたので

その日の夕方4時に無理やり入店しましたベー

なんくる亭さん。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪



19年も通ってるから、少しのワガママはいいだろうよぶーん
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪



焼き料理以外で注文するからさ。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪



それでは、一人でカンパーーイアップ
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

明るいうちに飲むビールは格別だなぁキラキラ 


お通しはレタス。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

野菜は意識しないと、食べなくなるからね。

有難いお通しです。


続いてホッピーをいただこうびっくり
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

人間ドックの結果が悪くは無かったので、何だか調子がいいぞ~音符オレンジ


続いてポテサラ。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

ポテサラは店によって味が変わりますが

こちらのはサッパリして、好みの味♪赤

旨いぞーー。


この前キープした黄金まさひろ。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

これがまた飲み慣れない酒なので効くんだなぁ汗

酔っぱらうぜ。


串焼もOKとなり、串のスタートはししとう。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

家ではなかなか出てこない野菜ですよね。

このほろ苦さがクセになりますGOOD


続いてはささみ(しそ)
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

淡泊なささみには、しそ&梅が特に合いますコレ!


こちらは、ねぎま(タレ)
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

塩派が多い中、こちらのねぎまはタレが好き。

何せ19年間継ぎ足しのタレですからピカピカ



ここでLINEで呼び出した相方が合流。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

さぁ、飲もうよぶーん


ニンニクは揚げだ音符オレンジ
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪



ホクホクして、ジャガイモっぽい食感。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

でもしっかりとニンニクの旨さがあり

匂いも少しばかりありますヒミツ

匂いを気にするよりも、この美味しさを味わおうよ。


こちらは手羽先。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

皮も身も美味しく、とてもジューシーおすまし

火傷するくらい熱いけど、熱いうちに食べるのがオススメ。


激辛ウインナー島とうがらし
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

これを食べるとアルコールが止まらなくなりますsos

辛いけど旨ーーい。


久しぶりにナスも焼いておくれ。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪



出来上がりました、焼きナス。
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

トロっとした食感がたまりませんGOOD

完ぺきな出来上がりだね。


〆はサービスでいただいた、イカの塩辛キラキラ 
人間ドックの後は、なんくる亭で乾杯♪

ありがとうございます。

こうなったら、とことん飲みましょう~ベー

ってことで、最後はかなり酔っぱらって帰りました。

いやー楽しかったです。

たまにはこういう飲み方もいいですよね!?


どうも、ごちそうさまでした。
おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
なんという一日ですか!うっらやましいです。
この時間だと人も少なくゆっくり飲めたんじゃないですかww
Posted by asuka at 2021年03月26日 08:29
本当に贅沢な一日でした。
早い時間から飲んで、早めに帰る。
ストレス発散も出来て、健康的な日になりました。笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月26日 09:20
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。