那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

店内リニューアル後、初めて訪れました。

めん処 夢ノ弥さん。
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~



おっびっくり カウンターが変わりましたね。
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

この高さは客にも店にも、使いやすい高さだピカピカ

調理場と目線が合わないし、隣りとの仕切りもバッチリだね。


メニューは変わらずベー
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

今回はどうしてもこちらが食べたくて、お邪魔しました。


中華肉玉そばキラキラ 
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

そしてこの中華そばだけは、ご飯も欲しくなるんですコレ!


卵の黄身を潰し、麺に絡めていただきますぶーん
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

おーー、旨いっGOOD

今年初だから、余計に体に染みます。


豚バラも食べちゃおうお箸
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

旨ーいびっくり!!


今回はスープに投入せず、小さな豚バラ丼を作りました。
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

七味の加減で、かなり美味しく仕上がるぞ♪赤


中華そばの終盤戦は、こちらを入れちゃいます。
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~



魔法のパウダー、さばニンニク花火
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~



さばとニンニクって思うかもしれませんが、旨味が凄いんですびっくり!
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

旨さのあまり、早々に完食~。


危険ですが、このスープも味わなきゃもったいない。
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

まさに食べるスープですなおすまし



相方は鶏魚介夢つけ麺。
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~



見た目が淋しいねヒミツ
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~



でもチャーシュー増しなのが分かりましたピカピカ
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~



写真がこんな感じなので、ちょっとねぇ汗
リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

全部盛りにしないと、映えないですねガ-ン

味は抜群に美味しかったようです。


テーブルも4人用から2人用に変わり、以前よりも利用しやすくなったので

またちょくちょく顔を出したいと思いました。

食べるスープハマるんだよなぁベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市古島1-4-11


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
さばニンニクは癖になる奴ですよね(笑)
Posted by FOMA at 2021年03月25日 08:22
さばとニンニクって不思議な組み合わせですが
ホント癖になりますねー。笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月25日 08:33
ハチさん。こんにちわ(*^^*)
今日は初の確定申告しながらのろしさんのランチを楽しみに西町ランチに張り切って11時半前に伺ったのですがランチは一旦休止でまた4月1日からの再開ですって
!Σ( ̄□ ̄;)
ショック。新都心の銀次郎さんのランチも終了しておりランチ難民になりました(*_*)笑
またチャレンジします
Posted by ヴィヴィママ at 2021年03月25日 15:38
ヴィヴィママさん、それは災難でしたね(笑)
2店舗ともランチの休業や終了してるとは知りませんでした。
私はまた新たなランチ先を調べますので
その時はこちらでアップしますね。
またチャレンジしてください(^^)/
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月25日 18:26
夢ノ弥間に合いませんでした。もう一度食
べに行きたかったんですけど。志のわさん
も行けずじまい。悔いが残ります。
田そばのじゅーしー無料券も配布に入った
ままです(笑)。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2021年03月26日 07:39
だいちゅけさんが志のわさんに行けてなかった事が気になってました。
Indigoさんも後半は行けてなかったなぁと
ブログを拝見しながら自分の事のように心配してましたよ(笑)
私が代わりに行ってきますね。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月26日 08:17
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。