那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

那覇市長田のこちらでランチしましたお箸

かおりそばさん。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



メニューは結構品数ありますよ。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

席はカウンター席、座敷、テーブルがあります。


2人ですのでカウンター席を確保。


目の前には美味しそうなジューシーや天ぷらがありますピカピカ
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



注文したのはこちら、フーチバーそば(ジューシー付)
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

たっぷりのフーチバーが嬉しいなアップ


スープはやや白濁で、フーチバーエキスも溶け込んでいるんだろうね。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



ジューシーおにぎりは、ガラスケースにあったやつだなニコニコ
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



あーー、旨いな~♪赤
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



こちらの麺は結構かためでした。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

自家製麺かなぁ!?

個人的には好きなかたさで、食べ応えがありましたGOOD


紅ショウガがないことに気付き、注文すると小皿で出てきました。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

コロナ対策らしいです。


三枚肉も厚さがあり、これまた旨かったびっくり!!
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



肉そば(やさいそば)
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

器がデカく、量もすごく多かったですピカピカ

次は肉そばにしようっとおすまし


こちらの店はパーキング2台分あります。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪



店舗前に路駐する方が結構多いですが、違法駐車はダメよ。
かおりそばのフーチバーそば(ジューシー付)♪

料理が美味しく、利用しやすいお店なので

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市長田2-23-5

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
大きな道路沿いなので目立ちますよね。
自家製麺っぽかったですか?
自分が食べた頃とは変わったかも。
個人商店でガラスケースに並んでる様なじゅーしー!
つい手がのびます(笑)
Posted by B_islander at 2021年03月22日 12:47
かおりの名前に魅かれましたよ(笑)
麺は太めで結構かたい麺で、かなり特徴のある麺でした。
天ぷらそばというメニューもあったので、
このガラスケースの天ぷらがそばに乗っかるんじゃないですかね。笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月22日 19:23
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。