那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

西町で会議があり、そのまま直帰することにしました。

でも帰る気になれずベー こちらにお邪魔しましたよ。


居酒屋noroshiさん。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~



カウンター席もあるので、少人数から大人数まで対応できます。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~



この日のオススメメニュー。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~



こちらは定番メニュー。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

よーし、前回とは被らないメニューを攻めてみようぶーん



それでは今宵はプレモルでカンパーーイ音符オレンジ
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~



料理はこちら、アジしそフライ。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

小さめにカットして揚げているので、シェアしやすくていいねGOOD

いつものアジフライにしそがアクセントになり

爽やかにいただけますピカピカ

梅肉を挟んでもいいかもね。



のろし丼。 あたまで注文できるようです。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

吉牛みたいだねベー



カツオに卵はどうなんだと思いましたが、これ旨いねーーアップアップ
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

ビールにも泡盛にも合いますGOOD

旨いっびっくり!!



ゴーヤーちゃんぷる~ゴーヤー
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

季節外れのゴーヤーは、苦みが足りません汗

マイルドな苦さで、万人の方に好まれる味でした。



オニオンスライス。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

辛みが無く、美味しく仕上がってました。

臭いも気にならず、美味しかったなぁ音符オレンジ



馬刺し。
馬刺し&ニンニク最高です! ~居酒屋noroshi~

やっぱりニンニクで食べたいですよねピカピカ

マスクもしてるからいいかびっくり

馬刺し&ニンニク、最強です。


お昼同様、夜のメニューも間違いなしの旨さでしたニコニコ

お客さんの入りも上々で、これからもっと人気店になるんじゃないでしょうか。

酒もキープしたし、また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-8-18 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
ランチの記事は見たことあるぞ。
例ののろし丼がご飯抜きで。
ペヤングを居酒屋で食べるヤツいるのか?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年03月21日 09:42
夜ののろしさん初めてですかね?緊急事態
宣言が明けたら、一度飲みに行きたいと思
ってましたが、行けずじまいでハチさんの
記事を指をくわえてみております。
のろし丼の上だけ?カツオのタタキですよ
ね(笑)。あぁ飲みたい!
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2021年03月21日 11:21
Bさん

ペヤングメニューにありますね。
気付きませんでしたよ(笑)
ただカウンターの上に山積みに置かれているのは見たので
店主の食事用だと思ってました。
こちらの店に来てまで、インスタント麺食べる人いますかね?笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月21日 17:32
だいちゅけさん

夜のnoroshiさんは3回目くらいですかね?
ちょっと料理の提供時間が長かったので、しばらくは避けてましたが、今は改善されてました。
ランチ同様、夜メニューも美味しかったです。
カツオ、美味いですねー♪
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月21日 17:36
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。