那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

久しぶりに、太平通りのこちらにお邪魔しました。

スープカレーとチキンコンフィー サンシンさん。
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

水・木が定休日で、最近は諸事情によりしばらく閉めていたため

やっとタイミングが合い入店出来ましたピカピカ



おっびっくり テイクアウト商品も開発したみたいです。
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~



弁当も始めてますね。
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

今は何でもやらないと、飲食業も大変ですからねぇ。


久しぶりに入店するも、小さい店内は既にほぼ満席汗

入口側カウンターに2席だけ空きがあり、そちらをキープしました。

ラッキーだなおすまし


ランチメニューはこちらのみ。
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

注文する際に辛さを選ぶことができ、辛い・中辛・辛みなしの

3つのレベルから選ぶことができます。

「辛いでお願いしますびっくり

しばらくすると届きましたよ。


スープカレーとチキンコンフィーキラキラ 
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~



あーー、いい香りだ音符オレンジ
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

食欲不振の時でも、この香りをかぐときっと食欲出るだろうな。



先ずはサラダからやっつけようかぶーん
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

サラダファーストOK


チキンを側に寄せると、ライスが顔を出しました。
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~



チキンの肉はとても柔らかくて、このままでも十分美味しいですGOOD
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

んーー、ビール欲しいねベー


スープカレーの具は、沖縄らしくゴーヤーゴーヤー
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

苦さと辛さがいいねー。


こちらは、カボチャとジャガイモ。
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

甘さと辛さが美味しくコラボ音符オレンジ


ライスもひたひたにつけて、旨しGOOD
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

食べ終わる頃には、顔中汗だくになりましたよ。

でも気分の良い汗だなピカピカ


最後はランチセットのアイスコーヒーでクールダウンダウン
スープカレーとチキンコンフィーの店♪ ~サンシン~

最初から最後まで完璧なランチでしたね。

商店街の結構行きにくい場所にも関わらず

これだけのお客さんが入るってのは

やはりこの味だからなんでしょうねキラキラ 

定期的に食べたくなる、スープカレーでしたよ。

また次回も来ますので、よろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市松尾2-24-5

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
太平通りはよく行きます。
このお店も気になってました。
ほぉ~、こんな内容なのか。
汗だくになるほど辛いの?
それは躊躇するなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年03月20日 08:42
ランチメニューは1品だけですが、なかなか人気のある店でした。
中辛、辛くないも選べるので、辛いのが苦手な方でも全然OKです。
美味しかったですよ。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月20日 10:06
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。