那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~

休日友人とゴルフショップで買い物帰り

店の前を通ると営業してたのでお邪魔しました。

垣花食堂さんお箸
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~

休日も営業してるんだね。


初めての方は入りにくいだろうな~ベー
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~



他にお客さんは無し。
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~



テーブル席を確保しましたよ。
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~



メニューです。
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~

全食制覇したので、今後は自由に好きな料理がいただけますニコニコ

でも細かい話で言うと、そば(中)は食べてないな。

小腹が空いてる程度なので、それにしましょう。


沖縄そば沖縄そば(中) 450円。
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~

スープは優しいカツオ出汁。

家庭的な味です。


麺は中太の那覇らしい麺沖縄そば(箸)
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~

中でもなかなか量が多く、美味しい沖縄そばでした。


相方はみそ汁。
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~



家では出ない料理ですから、大満足でしょうねニコニコ
小腹が空いたら沖縄そば(中)450円! ~垣花食堂~

これひとつでおかずにもお汁にもなるので

十分ですねOK

という事で、また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市字小禄1102


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
垣花食堂に異動のご挨拶に行きたいと思っ
ているのですが(笑)勇気がなくて。
どちらもめっちゃ美味しそうです。一度で
もお邪魔出来た光栄を胸に。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2021年03月04日 10:59
異動の挨拶に行ったら、さぞかし驚くでしょうね(笑)
荷造りも始まり、いよいよカウントダウンでしょうか。
淋しくなりますが、地元でもたまには飲み歩きしてくださいね(;_;)
ブログ拝見します。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月04日 18:03
これで完全制覇でしょうか。
ビールは飲んだ?
Posted by B_islanderB_islander at 2021年03月05日 05:44
料理は完全制覇!
あとはビールですか。
流石に飲んでないですね(笑)
おばさん二人に、客は近所のおじーやおばーという店なので
飲むような雰囲気になりません(汗)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年03月05日 08:15
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。