那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

またまたやってきました、一の屋さん。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

会社から遠くないのですが、会社を出てすぐに

長ーーい上り坂アップがあるのです汗

今回もその坂を一生懸命上りながら来ましたよぶーん

速攻ビールを注文しながら、メニューをチェックキョロキョロ


ほとんど見たことないドリンクメニュー。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~



なるほどね~。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~



それではビールでカンパーーイぶーん
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

店はお通しが無いので、すぐ出来る料理から注文しました。


ホタルイカ沖漬。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

ホント、酒のあてだねー。

ビールが美味しくなりますGOOD


続いてのアルコールは、トマト酢ハイ。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

健康に良いのか悪いのか!?

美味いことは確かです♪赤

しかし旨いなぁ~。=危険だなぁsos


豚バラ。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

肉と脂のバランスが良い。

特に脂が旨いな~ピカピカ


ピリ辛ホルモン煮。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

最近定番になりつつあります。

ボクが行く他の店ではあまり無いメニューなので

もつ煮系があると、嬉しくなりますね~ニコニコ


焼鳥メニューから、ねぎま。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

定番のメニューなので、職人さんの腕を確かめるのに

分かりやすい料理です。

大将、顔に似合わず旨い料理作るなぁベー


焼鳥屋の唐揚。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

ふわっと揚がって肉汁ジュワーな唐揚げです。

味が付いてますが、マヨネーズもオススメコレ!


厚揚絹豆腐。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

もう載せなくていいんじゃないのはてな

と思うくらいほぼ毎回食べる料理おすまし


新しょうがちくわ天。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

熱を加えて甘く仕上がったちくわに

中に入っている生姜がピリッとして旨いっびっくり!!


ピーマン。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

体に良いし旨い。

苦手って方が多いのが不思議だよなぁガ-ン


最後はじゃがバター。
トマト酢ハイでカンパーーイ♪ ~一の屋~

まるまる1個は多いと思いますが

串にすると丁度いい位の量になります。

ナイスアイディアですなキラキラ 

塩加減良し、バターの量良しと高カロリーな料理でした。

時短営業なので、本日はここまで。

今回も美味しい料理ありがとうございました。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。