那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

ちょっと前に子どもの誕生日があり

リクエストを受け、焼き肉に行ってきました。

牛角さん。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~


それぞれドリンクを注文し

親父は遠慮なく生1.5倍ジョッキビールジョッキぶーん
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

冬でもビールは旨いね~♪赤


同時に注文したのは、ニラキムチ。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

若返りの効果もあるようですよベー


肉のスタートは、牛角上カルビ。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

いつもいただいている並とは、見た目から違いますね。

それでは焼きますよ炎


まだかな、まだかな~アップ音符オレンジ
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~



焼きあがりましたおすまし
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

チョー旨いです~GOOD


上ロース&奥はロース。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

ここで並のロースを注文する嫁さんの意味が分かんない!?

上を食べた後は、並にはもう戻れないよ・・・。


キムチの2種盛り合わせ。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

味変にもなりますし、ビールのあてにも最高ぶーん


上ハラミ(タレ)。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

柔らかくて美味しかったです。

脂っこくないところも良いですねOK


牛タン塩。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~



こちらはホント、サッと焼きます。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

そしてレモン汁か塩のどちらかお好みで。

旨いっびっくり!!

家族が好きな部位は大体この種類なので

あとは再度追加注文していただきましたよ。


そして目に付いたこちらも注文キョロキョロ


最高級部位びっくりザブトン。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~



シルクのようになめらかで柔らかい。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

口に入れると、サッと無くなってしまいました。

この日1番美味しい肉でしたよコレ!

牛角で年始のプチ贅沢キラキラ 

提供は2月2日までぶーん


ビールは2杯にとどめ、そろそろ〆ですね。


梅しそ冷麺(ハーフサイズ)。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

スープがすっきりして爽やか~アップ


麺もつるつるしこしこで美味しい。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

子どもも親も大満足でしたニコニコ


冷えた五臓六腑は、お茶で温めます。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~



シークヮーサージュースでさっぱりすることも出来ます。
牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

お好きな方で。


普段の牛角よりもお値段は張りましたが

たまの贅沢もいいですよね。

次の誕生日は4月だな。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市天久1-28-28

同じカテゴリー(ディナー)の記事
この記事へのコメント
こんにちは。
今日、初牛角行きます(笑)
たまたま足跡から訪問したら牛革の記事が。
イメトレできました(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年01月24日 08:10
天使ちゃんさん、コメントありがとうございます。
牛角、割とリーズナブルで美味しく味わえますからいいですよね。
どうぞ楽しんできてください(^^)/
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年01月24日 10:47
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。