那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

はい、お馴染みの垣花食堂さんにお邪魔しました。
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

全メニュー制覇まで、残すところあと3メニューのみピカピカ

店内はいつものオジーと、あまり見かけないオジさんお一人ずつ。

密じゃなく、安心おすまし


この日はフーチャンプルーを注文しましたよお箸
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

嫌いでは無いのですが、普段はあまり口にしない料理。

フーチキナーとかはよく食べるけどね。


こちらのはもやしを中心に、結構野菜多めで具だくさんピカピカ
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

薄味だと聞いてましたが、個人的には良い塩梅GOOD

ご飯には乗っけず、おかず右ごはん右おかず右ご飯

のペースで美味しくいただきました。

途中味変で七味かけたら、更に美味しくなりましたよアップ

こちらまでは、昨年末あたりの話でした。


そして2021年初めの垣花食堂さんは、こちらコレ!


肉そば沖縄そば
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

おーーっびっくり!

結構、山盛りですねーびっくり


肉が多くて、野菜は更に多いGOOD
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

野菜そばが550円なので、プラス50円で肉そばにした方が

断然お得だなぶーん


麺もスープも美味しく、大満足な食堂ランチでした沖縄そば(箸)
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~



という事で、残るメニューはあと一品となりましたキラキラ 
垣花食堂のフーチャン&肉そば ~全メニュー制覇まであと少し~

なんだか気持ちいいね~。

新メニューが出る気配もないのでベー

早々にゴールしたいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市字小禄1102




同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ボクにとって高い山としてそびえたってい
る垣花食堂さんです。肉そばめっちゃ大盛
りで、いーじゃないですか?野菜がたっぶ
りなのが嬉しいですね。
全メニュー制覇目の前。らーめんランドの
制覇と同様注視しております。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2021年01月18日 11:58
そうですよねー。
だいちゅけさん、あの1回きりですよね(笑)
肉そばは食堂のそばとしては、最高に美味しかったです。
垣花食堂も、そろそろ卒業です(たまには行くと思いますが笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年01月18日 18:07
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。