那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

休日に宜野湾市まで行く予定があったので

久しぶりにこちらにお邪魔しました。

ラーメン工場 無双さん。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

午後2時前でしたが、それでもお客さんは入ってきてました。

すごいね。


店内は出来る限りのコラな対策を講じてましたよ。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

感じがいいね♪赤


メニューは少し分かりづらいなぁ!?



こちらがラーメンメニュー。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~



こちらはトッピングメニューでしょうかはてな
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~



同じくラーメンメニューはてな にチャーハン類、定食類です。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~



テイクアウトもあるようです。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

数年ぶりだし、あまり理解できなかったので

こういう時は看板メニューにしようコレ!



ってことで、無双ラーメン 750円。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

まずはスープを一口ぶーん

美味しいね~アップ


麺も好みの太さで、もちもち感がいいねGOOD
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

スープにもよく絡むので、とても美味しくいただけました。

しいて言えば、ひき肉だけすくえる

専用のスプーンが欲しかったですねヒミツ


嫁さんは、工場ラーメン(醤油) 630円。
四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

無双醤油ラーメンとの違いを聞くと、

脂の量という事でしたので、少なめの

こちらをチョイスしたようです。

サッパリしていたので、純粋な醤油ラーメンが

お好みの方は、こちらが良いかもおすまし

那覇からの近く、行きやすい場所なので

また機会があればお邪魔しようと思いますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:宜野湾市宇地泊734

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。