那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.

前回ランチでいただいた時の美味しさに感動して

家族でディナーにお邪魔しました。


ステーキハウス88Jr.さん食事
今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.


席に案内され、料理も注文し、

それでは例のやつを取りに行きますね。


いつも同様サラダ&スープを先にいただきます。
今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.

今回は牛すじスープからチョイスしましたニコニコ

いいぞ~、旨いぞGOOD


そして満を持して、Jr.ステーキが運ばれてきましたぶーん
今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.



うん、前回同様旨いじゃないかキラキラ 
今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.

今回はA1オンリーでいただきました。

家じゃこんな贅沢なかけ方出来ないもんな音符オレンジ


スープのおかわりは、マッシュルームスープ。
今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.

最高だね~OK

とここまでは良かったのですが・・・。


子どものカットステーキがご覧の通りボロッボロがーん
今回は残念でした・・・! ステーキハウス88Jr.

味もダメだったらしく、ほぼ残してしまいました。

本人の希望は『やっぱりステーキ』でしたが

ここも美味しいからと、私の意見を押し付けたのですが・・・

子どもの意見を尊重するべきだったなぁダウン

次回はやっぱりステーキで、食べさせてあげようと思います。

それでは・・・。


同じカテゴリー(ディナー)の記事
この記事へのコメント
あちゃー!おこさんがNGでは全体として
のテンションが下がりますね。
更にはやっぱりをご所望なところをお父さ
んの意向でチェンジしてこれだと。んー!
分かります。やはりここは一人で・・・。
Jr.ステーキがまだなのでもう一回はと思っ
ております。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年12月08日 07:04
どちらも良し悪しあるんですけどね。
やっぱりはお肉は良いんですが、サラダやスープ、そして一番劣るのは清潔感ですかね。

88だとサラダやスープも美味しく、清潔感ありますし、特にJr.ステーキはお得感あると思いました。
是非食べてみてくださいね。
後日息子希望の、やっぱりステーキでお肉食べさせて喜んでくれたので、解決しました(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年12月08日 12:34
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。