那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

たまにはステーキランチでも食べようかと思い

こちらまで車を走らせましたよ車

ステーキハウス88Jr. 安謝店さん。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

店の存在は知ってましたが、何故か足が遠のいていましたヒミツ



入店すると店員さんが来て、検温チェック、手の消毒を

済ませてからの席への案内OK


通された席は明るく、清潔感があります。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.



注文は席からのタッチパネルびっくり!
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

知らないと焦るなぁ汗

タッチした指も気になる~ベー



注文後は、サラダ、スープ、ライスを取りに行きます。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.



ドレッシングも豊富で、嬉しい悩み音符オレンジ
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.



マッシュルームスープに、サラダは玉ねぎドレッシング。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

野菜ファーストで、血糖値上昇を抑えます。


そしてそろそろ食べ終わる頃に、メインが届きましたピカピカ



Jr.ステーキ食事
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

見るからに美味しそう~アップ



ソース三銃士も待ち構えてますよ♪赤
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.



それでは一発目は、ケンミンお馴染み、A1ソース。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

んーー、安定の旨さびっくり

ソースは慣れ親しんだ旨さですが、この肉自体が旨いね。



続いては、88オリジナルにんにくじょうゆ。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

今ひとつパンチが足りないかなヒミツ

もう少しにんにくを前面に出してもいいのかも。



ジャッキーでお馴染みの、No.1ソース。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

A1に比べると酸味が抑えられ、甘味がある感じですかね。

これはこれで旨いよGOOD



〆は牛すじスープ。
大満足の1000円ステーキ!! ステーキハウス88Jr.

スープが2種類あるって、贅沢ですね。

薄味なので、胡椒で好みの味に仕上げました。

美味しかったぁ。


この柔らかくて旨いお肉が1,100円でいただけるのは

正直驚きですキラキラ 

しかも肉以外は食べ放題で、味もしっかりと旨い。

今度は家族で来たいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市安謝664-32 マックスバリュー敷地内

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
おお!わがマックスバリューのお隣(笑)
ですねー。更には通っていた山頭火跡地。
実は月曜日にボクも食べに行って来ました
よ。サーロインを食べたんですが相棒が食
べていたJr.ステーキの方が明らかに美味し
かったです。ハチさん正解。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年11月26日 09:49
こちら山頭火さんの前は、九州の回転寿司屋さんだったので、その頃はよく通ってました。
山頭火さんは2回だけ行きましたよ。

1000円でこのレベルのステーキが食べられるとは、正直驚きです。
でもサーロインよりも美味しいとは(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年11月26日 22:45
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。