那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

日本酒&串焼き ~なんくる亭~

仕事終わりに、会社のメンバーでこちらにお邪魔しました。

なんくる亭さん。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

仕事帰りに気軽に会社のメンバーで飲める環境っていいですよねキラキラ 

嬉しいなぁアップ


さてメニューです。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

ビール&串焼きを注文したので

焼きあがるまでの料理はこちらコレ!


ポテトサラダ。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

いつも注文してるよなぁベー

まぁ美味しいから良いけどね。

画的にいつも同じタラ~



串焼きのスタートは、なんこつ。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

こちらのは身も多く付いているので、食べ応えあります。

もちろんなんこつのコリコリ食感もありますよGOOD


しいたけ。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

何か久しぶりだな~。

料理に入ってるのはよく口にしますが

こうやってダイレクトにいただくのは、ホント久しぶり。

旨いね~音符オレンジ


ちょっとお祝い事も兼ねていたので、大将からサービスをいただきましたよキラキラ 
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

いつもありがとうございます。

作 玄乃智という、三重県の日本酒でした。

飲みやすくて美味しかったですよ♪赤


しそニンニク。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

キツいニンニク臭はほとんどなく、サッパリして旨いです音符オレンジ

日本酒にも合いますね。


こちらは手羽先。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

身が柔らかくて、皮が香ばしい~。


テビチ。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

ポン酢&辛子が、テビチを更に美味しくしてくれます。


地鶏網焼き。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

相方が好きな料理ですが、私は特に好みじゃないですヒミツ


最後はキチナーチャンプルー。
日本酒&串焼き ~なんくる亭~

野菜のチャンプルー系があるのは嬉しいですねピカピカ

辛さ、苦さのどちらも味わえて、とても美味しい一品ですよ。

旨いな~アップ


さぁて、料理も食べたし、ボトルも飲んだし、そろそろ移動しましょう。

若狭大通りまで行ってきますよ車

日本酒ありがとうございました&ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。