那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

ちょっとした記念日があり、家族で食事会でした。

お邪魔したのは、牛角さん。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

すでに飲む気満々でしたので、事前にメニューはチェックしてましたベー


それぞれ乾杯ドリンクを注文し、届いたところで

ハイ、カンパーーイぶーん
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~



ビールと一緒に、ニラキムチを注文してましたピカピカ
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

この冷たいビールに、最高~に合いますねGOOD


ほどなくして届いたのは、牛角カルビ。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~



さて、焼きますよ~炎
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~



美味しそうに焼き上がりましたピカピカ
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

タレが好きなんだよな~ベー


こちらはデジカルビ。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

焼くと脂が香ばしくて、旨いね~音符オレンジ


ロース(タレ)。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

個人的には、一番好きな肉ですコレ!

白米にもビールにも合う、美味しい~肉ですよ。


七輪おつまみから、焼きじゃがバター。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

んーー、美味しくないなぁ。

何だろはてな じゃがいもの焼き方が上手くないのかな。


ハラミ。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

これも不味い。

前回は美味しかったのですが・・・

色も悪いし・・・。

当たり外れがあると、注文しづらいなびっくり!!


ピリ辛たたき胡瓜。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

仕方なくビールのあてを注文し、肉はもう結構ヒミツ


ジュ~シ~!ソーセージ。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

子ども達は、以前の長ーいウインナーを期待してましたが

すでにメニューから無くなっていたので、こちらを注文。

肉を食えばいいのになぁって思いますが

子どもの好みもあるので、口出しせずヒミツ


デザートは、ヨーグルトアイス。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

脂物を食べた後は、サッパリしていいでしょうね。


そして最後は、ほうじ茶。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~



私はシークヮーサージュース。
ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

サッパリと言うよりは甘かったなぁ汗

今回は美味しい物と、そうでない物がはっきりしすぎて

正直残念な感じでした。

次回からはカルビとロースだけに絞って

もっと上のランクの肉を食べようと思いました。

次回は頼みますよぶーん

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市天久1-28-28

同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。