那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

絶品!識名そば

おきなわ倶楽部の半額券があったので、こちらにお邪魔しました。

識名そばさん。
絶品!識名そば

パーキングの台数が空くなく、結構厳しいですが

車中から確認すると、1台空いてますね~音符オレンジ


入店すると左側に食券機があります。
絶品!識名そば

おきなわ倶楽部半額券の案内もあり、とても丁寧ですねピカピカ


さて注文したところで、席をキープ。
絶品!識名そば

そばのお供も準備万端。

カウンター席は晴れ直射日光が差し込んでいて

今回はパスしました汗


私はアーサそば。
絶品!識名そば

半額券だろうが何だろうが、折角きたのだから

好きなそばをいただきたいですよねアップ


磯の香りが素晴らしいな~音符オレンジ
絶品!識名そば

麺はややかた麺沖縄そば(箸)

申し少し柔らかい方が好きかも・・・。


かまぼこも、アーサ入りでこだわってますね。
絶品!識名そば



かための肉は赤肉かな!?
絶品!識名そば

しっかりとした味があり、食べ応えも抜群。

美味しいねOK


こちらは嫁さんの三枚肉そば。
絶品!識名そば

半額券を使ったので、定価650円が右右右300円キラキラ 

本を買った元がすぐに取れました。

これは使った方がいいよね~アップ


気になるジューシーも購入。
絶品!識名そば

あっさり味でしたが、好きな味だな~。

嫁さんも気に入った、美味しいジューシーでしたよGOOD


こちらの店ではアーサそば以外食べたことが無く

これはいかんと他のメニューも見るのですが

結局アーサそばを食べちゃいますねぇヒミツ


他にもこういう店があるんだよなぁ。

次回こそ勇気をもって、違うメニューを食べてみようと思います。

って本当に出来るかなぁベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市識名1206-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
またまた行っておかなきゃいけない老舗
そばやさんを見ちゃいました。この前の
道を走ると建物を見るんですけど、中々
行けてません。ハチさんのレポに合わせ 
て行ってみたいなと思います。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年11月06日 07:16
だいちゅけさん、識名そばは意外にもまだでしたか。
駐車場の関係でお昼時はタイミングが難しいですね。
でもこちらのアーサそばは、他の店に比べてもかなり気に入っています。
どうぞお試しくださいね。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年11月06日 12:49
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。