那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

一縷さんからの帰りに、こちらにお邪魔しましたよ。

ラーメン獅子丸さん。
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

最近は行く機会があまりないので

この機会を逃すといつ来れるだろうと思い

お邪魔してみましたよヒミツ


席は奥のカウンター席をキープピカピカ
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~



メニューはこちら。
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~



注文したラーメンは、醤油ラーメン 700円。
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

目にかかるのは、今年の1月以来だな~ピカピカ

あっさりとした醤油スープが、大人には丁度いいGOOD


自家製麺もコシが強すぎず、するするっと入ってくる麺沖縄そば(箸)
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

クセになるんだよね~ニコニコ


何の工夫もないゆで卵。
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

でもこれで良いんだよ♪赤


厚みのあるチャーシューは、食べ応えあり。
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

以前このチャーシューをビールでいただくと

ホント最高に旨かったなぁOK


大好きなメンマもいい仕事してますピカピカ
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

今回も最高でした音符オレンジ


相方はブレずに味噌ラーメン。
シンプル イズ ベストな醤油ラーメン ~ラーメン獅子丸~

ラーメンセットにしなかった分だけ

少しは成長したようですベー


〆が終わり帰る頃は、午後10時過ぎくらい。

それでもお客様がどんどん入ってきて

まあまあ賑わってましたよ。

大将おひとりで商売しているので

対応できないと思ったのか、看板を消しましたねピース

商売繁盛でなによりです。


今度はいつ来れるかわかりませんが

また必ず邪魔するので、その時は塩ラーメンをいただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町4-9

同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。