那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

休日に家族で沖縄そばを食べに、こちらにお邪魔しました。

宮良そばさんお箸
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

休日のお昼時ドピークに着いたので、駐車場&店内は満席がーん

裏の駐車場に1台分空きがあったので

とりあえず席が空くまで待ちの状態です。

その間にメニューをチェックしますかキョロキョロ


定番そばメニュー沖縄そば
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~



よくばりそばメニューピカピカ
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~



がっつり定食メニュー。
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

すると10分程度で名前を呼ばれ、入店出来ましたよ。

『席はどこでもいい』に〇をしたのが、功を奏したかなニコニコ


注文後は、スパイスチェック。
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

この島とうがらしの粉末は辛そうですな島とうがらし


店内で絶賛販売中らしいです。
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~



そして今回ははてな 今回も!? 八重山そば(中)
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

こちらに来たら、八重山そばが食べたくなるんだな~。


丸みを帯びた八重山麺は、つるつるで美味しいんですよね。
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

この細さのおかげで、刻んだ肉やかまぼことの相性もいいんですGOOD

途中からフェファチを投入し味変。

香りがよく、更に美味しくなりましたよ~アップ


嫁さんは、野菜そば(中)お箸
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

この白濁のスープも気になりますねOK

野菜から出汁も出て、美味しかったようです。


息子は沖縄そば(大)。
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

たくさん食べて大きくなるんだぞ~UP

最近は残さず食べられるようになり

成長を感じますぶーんぶーん


いなりは息子とシェア。
浦添で味わえる美味しい八重山そば ~宮良そば~

ちょっと油っこいかなヒミツ

本当はジューシーを注文したかったのですが

入店時にはすでに売り切れsos

恐るべし人気店ですなぁ。


ジューシーは、また次の機会にでもいただこうと思います。

やはり早めに行かなきゃダメだな。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:浦添市当山1-7-17 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。