那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

この日は目的の店が定休日、その後も店が閉まり続け

結局豊見城のこちらまで足を運びました。

沖縄やまやさん。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

明太子の製造・販売、最近ではランチもやってると聞き

気になってましたよ。


この日のメニューはこちら。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

全て1,000円と結構割高に思えますが

明太子と高菜が食べ放題なのでお得じゃないですか丸得


入店時は体温チェック、アルコール消毒。

隣に移り注文とお支払い。

その際ご飯の量を確認されますが、ここは是非大盛りでコレ!

美味しいご飯のお供が食べ放題ですのでおすまし

その後席まで案内されました。


席に着くと最初に明太子&高菜が運ばれてきました。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

足りなくなったら言ってくださいだってキラキラ 


すると早々にメインが運ばれてきました。


塩さば定食さかな
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~



とにかくさばがデカイびっくり!
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

何十センチあるんだって話です汗

更にはキャベツの量もハンパない。


明太子と高菜は注文時にも付いてました。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

もうひとつの小鉢は、子持ち昆布かな!?


それでは遠慮なくいただきますぶーんぶーんぶーん
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

旨ーーいGOOD

まさに至福の時とは、こういうことを言うんですね。

お代わり自由って素晴らしいアップ


続いては高菜もバカ食いしますよ。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

もう何も言う事ございません。


箸休めにいったパスタも、明太パスタでした♪赤
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

徹底していて、気持ちいいなぁOK


相方は豚焼肉定食。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

明太子&高菜目当て行くのあれば、こちらがオススメかもびっくり


というのも、さばが大きすぎて食べ放題まで余力が無くなり

思ってた以上に食べきれなかったなぁと痛恨の極みガ-ン

おかず少なめ、ご飯大盛りが良いと思いました。


こちらは、うまだし。
明太子&高菜が食べ放題♪ ~沖縄やまや~

カウンターにありますので、自由にいただけます。

焼きあご入りで、出汁が効いてますよ。

味噌汁代わりにいただきました。

旨いびっくり!!


こちらの店は12時を過ぎる頃には人で溢れ

大人気店のようでしたよ。

早めに行くか遅めに行くのがオススメのような気がします。

一度お試しくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち豊見城市字伊良波556-4

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
こちらは是非朝ごはんを抜いて行かなき
ゃいけませんね。ご飯大盛りかぁ。魅惑
のやまやですねぇ。
明太子普段は大敵ですが、思いっきり食 べたいと思います。皆さんがレポートさ
れているので乗り遅れないように(笑)
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年10月13日 06:41
明太子食べ放題は、ホント幸せでした♪
ご飯は絶対に大盛りですよ(笑)
私も痛風持ちですが、この時ばかりは関係なく頂きました。
ちなみに、高菜も絶品でしたよ。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年10月13日 08:20
お久しぶりです。仕事復帰して那覇の美味しいご飯の情報を重宝してます。
いつのまに豊見城にやまやの明太子のお店がオープンしたんですか?( ゚∀゚)初耳‼でした。明太子好きには持ってこいですね。
いつか食べに行きたいと思います。
情報(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°
Posted by asuka at 2020年10月15日 05:23
asukaさん、仕事復帰おめでとうございます。
こちら今年2月頃だと思うのですが、やまやの工場が出来たと聞いてましたが
最近になってランチもスタートしたと聞き、行ってみました。
食事はもちろん、商品の販売もしていますので
ご家庭でも美味しく味わえますよ。
泡盛の忠孝酒造の敷地内ですので、駐車場も広々で安心です。
どうぞ行ってみてくださいね。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年10月15日 12:27
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。