那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~

東町の居酒屋さんのランチが気になり、お邪魔してみました。

居酒屋noroshiさんお箸
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~



この日のランチメニューです。
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~



カウンターに案内され、冷たいお茶で汗をひかせます。
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~

注文後、待つこと7、8分でしょうか!?


カキフライとコロッケ定食が運ばれてきましたニコニコ
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~



見た目にも分かるサクサク感アップ
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~

揚げ物の後ろには、キャベツとマカロニサラダまで付いてましたピカピカ


カキフライはタルタルソースをたっぷり付けていただきますベー
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~

最高~OK


小鉢の胡麻和えも、優しい美味しさ♪赤
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~



味噌汁には豆腐と一緒にシブイも入り、初めての味です。
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~

シブイと味噌って合うんですね


ご飯に乗っているのは生姜の揚げ焼きした感じはてな
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~



こちらのお新香同様、ご飯にとても合うお供でしたよ。
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~



相方は鯖の塩焼き定食。
丁寧な料理で感動の美味しさ♪ ~居酒屋noroshi~

脂が乗って美味しかったようです音符オレンジ

でも鯖が少し小さいという事で

お値段は100円引きの700円でした。

素敵なサービスですねキラキラ 


こちらの店は以前居酒屋タイムにお邪魔しましたが

料理の提供時間がかかりすぎて

それ以来足が遠のいていました。

でもそれから1年経過しているので

改善されたのかな!?

また久しぶりに夜もお邪魔してみようと思います。

いやー、美味しかったニコニコ

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-8-18 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。