那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

モノレール赤嶺駅近くの、こちらにお邪魔しました。

沖縄そば処 まるそばさんお箸
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば



入口にデカイメニューが飾られています。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

しかもどれもお安いんですびっくり!


入口を入ると食券機があり、こちらで支払い&注文が入る仕組みでした。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば



チケットが出てくるので、これで料理と引き換えです。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば



ホールは左右に大きく分かれ、こちらは右側。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

以前居酒屋さんか、何か飲食店だった雰囲気の店内。


左奥のこちらから料理を受け取りますよ。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば


早々に料理が出来上がり、

受け取ったこちらがミックスそば沖縄そば
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

スープは優しい味付けで、人によっては薄すぎるかもヒミツ

コーレーグースーは必須だな。


麺は手打ち風でつるつるタイプ沖縄そば(箸)
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

好きだな~、このタイプの麺。

食感も良かったですGOOD


お肉もガッツリで、お値段以上の旨さ。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば



ジューシーもシンプルな具材が入り、安定の旨さ♪赤
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

味もお値段も満足な料理でしたよ。


相方は赤鬼そば 600円。
とにかく安い! 沖縄そば処 まるそば

思ったほど辛くないとの事ですが

味覚は人それぞれ。

信じませんびっくり!!

辛い物好きな方に是非チャレンジしてほしいですね。


こちらのメニューはそば以外のセットなどもあり

なかなか豊富な感じ。

次もまた試してみたいお店でしたよ。

是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市赤嶺1-1-3 みたのビル 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。