那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

以前から気になっていた店に、やっと行く機会が出来ましたキラキラ 

コザ麦酒工房さん。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~



店内はテーブル席にカウンター席、2名用テーブルがありました。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

使いやすいですね。


こちらがビールメニューとなっております。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

大手メーカーのビールもありますよビールジョッキ

折角なので、コザのビールを楽しみますよ。

注文したのはこちらコレ!


セゾン ド コザ 6.5%。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

軽やかで柔らかいビールです。

とても飲みやすいビールなので、一杯目にピッタリピカピカ

さて、料理を確認しますか。


炭水化物&お肉メニュー。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~



ソーセージ&ハムメニュー。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~



こちらはアラカルトメニュー。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

どれもビールに合う料理ばかりで悩みますね~ニコニコ


と考えているところに、お通しが届きました。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

キッシュと生ハムです。

これも美味しくて、ますます料理が楽しみになりましたアップ


とりあえず定番ですが、ほくほく黒枝豆をオーダー。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

熱々ホクホクで旨いですGOOD

香りも素晴らしいですね。


2杯目のビールは、台風IPA6.5%。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

先ほどのよりも濃くて旨苦い音符オレンジ

我ながら良い順番だな。


おつまみはオニオンビアフリッターピカピカ
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

いわゆるオニオンリングですな。

大好きな料理ですコレ!

いつまでも食べていられそうな感じ音符オレンジ


ソーセージ&ハムメニューからは、Bの3種プレートをオーダー。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

いつもはワインに合わせるような料理ですが

ビールでももちろんとても合う料理です音符オレンジ

ビール&肉料理、最高っびっくり!!


最後のビールはこちら、空手黒帯スタウト6%。
美味しい地ビール&料理♪ ~コザ麦酒工房~

これはかなりクセが凄いっがーん

好き嫌いのハッキリするビールでした。

私はどうかと言いますと・・・・

嫌いベー


まあお好みなので、お試しくださいね。

こちらのビールは前提的にぬるいとは言いませんが

あまり強くは冷やしておりません。

でもこれが本当の温度管理なのでしょうね。

また別のビールと料理をいただきに

お邪魔したいと思います。

それでは、もう1軒行ってきまーす。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市久茂地3-23-6 安里ビル1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。