那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

今回のランチはこちらにお邪魔しました。

中華そば 天龍さん。
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

実は数日前にも来てみましたが、まさかの定休日がーん

今回が仕切り直しです。


さっそく入店し、広い店内のカウンター席をキープぶーん


まずはおすすめメニューのチェックキョロキョロ
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~



お箸一品料理。
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~



天龍自慢の麺料理沖縄そば(箸)
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~



おすすめセットメニューコレ!
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~



おっびっくり 夏メニュー晴れ
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

んーー、これだけあると悩みますね。

悩んだらセットが無難かな!?


ということで、Cセットを注文ぶーん
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

シンプルでいいね~。

まずはスープを一口。

やや甘みのある懐かしい味ですおすまし


そして麺。
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

これは懐かしい味だ。

子どもの頃はラーメン専門店がほぼ無かったので

親と行った割烹や三越なんかで食べてた、中華そばと似てるなぁピカピカ


メンマがたっぷりなのも嬉しいねOK
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~



続いてはチャーハン。
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

割と油が少なく、パラパラ感全開ぶーんぶーん

シンプルな味付けで、老若男女に好まれる料理でした。

個人的には量も丁度いい感じです。



相方はAセット。
悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

日替わり丼物+ラーメンのセットで

この日は中華丼かな!?

たっぷり野菜に餡もかかり、こちらも美味しかったようですよ。


正午をちょっと過ぎ、お勘定する頃には

もう沢山のお客さんで賑わってました。

色んな方に愛されている店なんですねニコニコ

パーキングもあり利用しやすいので、

また近くに来た際はお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市曙2-9-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
天龍ぅぅぅ!いかれたんですね。
ホント庶民の味だったのでは?ハチさん
はグルメだから満足いかなかったんじゃ
ないですか(笑)?
ご指摘の様にノスタルジックなムードが
好きで出かけています。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年08月03日 07:11
やっと行けましたよ~。
庶民の味の中華は、やはり旨いですよ!(^^)!
安心の味です。
近所にあればリピートしちゃいますよね(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年08月03日 21:33
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。