那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

退職するアルバイトスタッフの送別会で、こちらにお邪魔しました。

一の屋さん。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~



定番メニュー以外も、豊富なメニューが魅力ですピカピカ
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

乾杯ビールに合わせて、注文したのはこちら。


マグロぶつ切り 650円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

新鮮なので厚みがあっても魚臭くなく

とても美味しくいただきました。

焼き鳥屋さんで刺身が食べられるってのはいいねGOOD


串焼きのスタートは砂肝 @160円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

若いのにシブい選択だなぁびっくり!


揚げ物からは、厚揚絹豆腐 480円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

豆腐はホントいいねピカピカ

大好きだよ。


ぼんじり @200円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

年齢を重ねるごとに、この脂が重くなってきたんだよねヒミツ

旨いことは旨いんだけど・・・。


もも @200円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

プリっとした弾力が最高ですアップアップアップ

塩加減も丁度良いOK


牛ロース串 300円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

高級串は説明不要の美味しさ♪赤


ししゃも 270円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

炭で焼いた香ばしさがとても良い。


ナンコツ。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

肉もかなりついているので

食感&肉感ともに満足ですよおすまし


オクラと長芋の塩昆布漬 350円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

串焼き続きなので、この辺でサッパリと。


野菜連続で、玉ねぎ @200円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

焼いた時の自然の甘さが旨いっびっくり!!

体にもとても良いので、一石二鳥な料理です。


じゃがバター @200円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

じゃがいもとバターって、ホント最強コンビぶーん

炭水化物は避けようと思いますが

これが出ちゃうとついつい食べてしまいますね~汗


ピーマンの塩昆布 260円。
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

家でも出来るなぁと思いつつ、一度も作ったことが無い料理。

今度こそやってみよう。


こちらはサービスでいただきましたキラキラ 
旨い焼き鳥屋さんで送別会! ~一の屋~

トウモロコシの天ぷら。

玉ねぎ同様、火を通したトウモロコシは

甘さが更に倍増で美味しさUPアップ

天ぷらの衣との相性も抜群に良いですね。


お腹は大分前の時点でパンパンでしたが

流石に若い人はガンガン食べますね~ぶーんぶーんぶーん

でもその方が気持ちいいし、遠慮なんぞしなくてもいいですよね。

場も盛り上がり、この後は2次会へと流れていきました。

これもまた良しぶーん

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。