那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

久しぶりの模合、異業種交流会があり久茂地まで行って来ました。

会場は、和琉酒宴 英良さん。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~



今回はこちらのコース。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~



スタートは刺身盛り合わせさかな
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

白身のコリコリ感がいいねGOOD

美味しい♪赤


続いて生ハムシーザーサラダ。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~



こちらは、やんばる若鶏唐揚げ。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

唐揚げに合わせて、ハイボールを注文ぶーん

最高~アップアップ

それぞれ皿が空になったタイミングで

店員さんがしゃぶしゃぶの準備に入りました。


先に運んできたのは、野菜盛り合わせ。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

しいたけや白菜の芯から先に鍋に入れ

出汁を取るらしいです。


レタスはお好みで煮込んだり、サッとしゃぶしゃぶ、どちらかでおすまし
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~



お肉は琉香豚のロース&バラ。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

相当薄くカットしていてるので、綺麗ですねピカピカ


出汁が十分出たところで、始めます。

しゃぶしゃぶ~、しゃぶしゃぶぶーん
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

ポン酢でさっぱりといただきました。

しかもお肉も野菜もお代りOK

飲み放題メニューも豊富です。

大人数だとこちらの方がお得ですね丸得

胃袋限界ギリギリまでいただきましたよ~。

ふーーぶーん


さぁて〆は雑炊かうどん。

どちらでもいいのですが、今回は雑炊。
琉香豚しゃぶしゃぶ ~和琉酒宴 英良~

散々飲んだアルコールで、冷え切った内臓が

温まりますね~アップ

うーん、落ち着きますな~。

酔いもお腹も大満足です。

異業種の大人の飲み会ですので

そろそろお開きとなります。

もちろん2次会は無しですよ。

ということで帰宅しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市久茂地3-16-19 エステート久茂地 2F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。