那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

お客様との時間になったので、すぐに合流しました。

店はmareさんから徒歩1分、なんくる亭さん。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

この赤ちょうちんにいつも惹かれますベー


お通しはモウイ。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

キュウリっぽくもあり、とても爽やかな料理です。

晴れ夏ですな~。


焼き上がるまでは、ポテサラで凌ぎますヒミツ
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

ポテサラ最高~アップアップ

最初に焼き上がった串焼きはこちら。


砂肝。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

こちらの砂肝は余分な部分を全てカットしているので

サイズは小さめです。

でもその分旨さと食感は凄いですよコレ!


うなぎ骨。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

サービスでいただきましたキラキラ 

思いのほか美味しすぎて、皿は速攻で空っぽに・・・ガ-ン



ねぎまは塩で。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

シンプルなので、旨さがダイレクトに伝わりますねOK


こちらも大好きな、ししゃも。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

炭火で焼くと、こんなにも変わるもんなんですね。

じっくり焼かれて最高です音符オレンジ


ささ身はわさび&しそ巻。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

どちらも美味しく、その日の気分で注文を変えます。

この日はわさびでしたニコニコ


最後は、テビチ串。
絶品!砂肝♪ 炭火やきとり なんくる亭

こちらはお客様にも好評でした。

あまり見ることのない串焼きですよね!?

ポン酢ベースのタレに、和辛子をつけていただくと

テビチを最後まで美味しくいただけますよ。

この串焼きは本当によく考えたなぁピカピカ

お客様も満足な宴会になり

こちらも満足でした。

また次回もよろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-21-6


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。