那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

西町で仕事があり、お昼は久しぶりにこちらへお邪魔しました。

タイガーキッチンさん。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

感染症対策で、窓開け喚起しているようですねOK


ローソンの横側階段を上ると、入口が見えてきます。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~



メニューです。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

おっびっくり!! 豚骨メニューが増えてましたピカピカ

気になりますが、この日のメニューは決めてました。


入って右側の食券機で支払い後、注文ですぶーん
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

水はセルフなので取りに行くと、辛子高菜のサービスを発見。


辛子高菜を遠慮なくいただきました。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

これは昆布入りなのかな!?

結構辛いといいますか、しょっぱいのかなぁ。

直接よりも、ラーメンと一緒にいただいた方が合います。

そしてすぐに届きましたよ~。


久しぶりの特製塩ラーメン。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

優しい良い香りがしますアップ

スープがとても美味しいですよ。


細めの麺もスープに合うね。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

チャーシューも柔らかくて、良い味してます。

一番嬉しいのは、メンマが結構たっぷりめに入ってるところ。

旨いっびっくり!!


こちらは豚骨ラーメン。
優しい旨さ♪ 特製塩ラーメン ~タイガーキッチン~

キツイ豚臭は無く、マイルドな香り。

苦手な方でも、こちらはイケるんじゃないでしょうか。

まだ食べたことないので、気になりますね~ニコニコ

次回は食べてみようとも思うし、

やっぱり塩だよなとも思うし

悩みますね~~ベー

次回までじっくりと考えてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市東町20-7 TBCビル207

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
でました!ここ。
ハチさんの記事読んで一度チャレンジを
したのですが、車が止められなくて止む
なく別の店に行きました(T ^ T)。
これは行かなければなりませんね。とっ
ても美味しそうです。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年04月26日 08:50
そうなんですよ。
店の駐車場が無いので近くのコインパーキング利用
しかないんですよね。

でもダーツバーとは思えない、美味しい塩ラーメン
醤油ラーメンが味わえますので、是非チャレンジ
してみてくださいね。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年04月26日 23:29
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。