那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

社内の送別会があり、久茂地まで行ってきました。

大衆肉割烹にく久さん。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

接待や送別会でしか利用しない店ですベー


今回は飲み放題のコースでお願いしました。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

先ずはハイボールでかんぱーーいぶーん


すると料理も早々に到着です。

小鉢三種盛。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

牛舌味噌煮込み、蛍島賊と菜の花辛子酢味噌、茄子の揚げ浸し。

丁寧な料理で、これだけで野菜、魚介、お肉がいただけますピカピカ


続いて、旬野菜のサラダ。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

揚げたごぼうの苦さがアクセントになり

大人のサラダに仕上がってますねGOOD


地鶏のたたき盛り。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

部位は久米島産「赤鶏」のもも・むね・ささみキラキラ 

肉の弾力と甘みの際立つ、美味しい一品です。


赤ワインが欲しくなりましたベー
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~



魚料理から、鰆の柚庵炭火焼きさかな
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

鰆も旨いんだよね。

白身のふわっとした食感と、優しい甘味GOOD

丁寧に調理してます。


牡蠣の茶碗蒸し。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

なかなかパンチのある茶碗蒸しですが

鶏肉や椎茸の普通の茶碗蒸しが好みかもヒミツ


メイン料理は、甘熱豚の白葱すきしゃぶ。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

メインは2コースから選べますが、こちらを選択。


脂の甘さが素晴らしいお肉ですびっくり!!
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~



根菜に火が通ったところで、しゃぶしゃぶぶーん
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~



卵と絡ませ一口でいただきますアップ
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

旨ーーいGOOD

後は他の野菜やキノコも好きなように投入して

美味しく食べるだけ。


そして最後は日本蕎麦で〆のようです。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~



熱々の出汁で温めます。
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~



追加の出汁で、一気にするするっと吸い込みますぶーん
大衆肉割烹にく久 ~琥珀コース~

あーー、たまらない旨さっびっくり

ネギを少し残しておけばよかったと後悔汗

美味しい料理とワインで、もうお腹は大満足です。

クーポン使って一人あたり5,500円はお得じゃないでしょうか。

また接待や歓迎会等イベントがあれば

是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市久茂地3-12-1 1F‐102

同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。