那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

総会が早めに終わったので、若狭まで足を運びました。

ビストロ悦さん。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 



ビストロメニュー。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 



2軒目なので白ワインからのスタートですぶーん
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 



料理はフランスパン&レバーペースト。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

ワインと良い組み合わせですねピカピカ


豚肉のコンフィ。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

コンフィは、低温調理の料理とか言ってたかな!?


肉はもちろんですが、ソースも抜群に旨いですGOOD
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 



白が早々に無くなり、赤へ移りましたよ音符オレンジ
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 



マスターからサービスでいただきました。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

豊見城のトマトらしいですが、皮がしっかりとした

トマトで、酸味と甘みも凄くよく感じられましたGOOD


ジャガイモのソテー。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

オリーブオイルで焼き揚げた感じの料理です。

基本的に料理はマスターにお任せなので

正式な名前は分かりませんベー


ブルーチーズを追加注文。
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

濃厚な味&香りで、ブルーチーズ好きにはたまりません。

ブルーチーズ嫌いにはとんでもない臭いでしょうね汗


最後はシャンパンまでご馳走になりましたキラキラ 
~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

シャンパンは美味しいけど、酔いが回るんだよね~sos

流石にふらついてきたので、ここらでお開きとします。

美味しかった~。

どうも、ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。