那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

仕事帰りに、西町に寄り道しました。

店は炭火やきとり なんくる亭さん。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

メニューは若干の値上げありキョロキョロ


串ものメニュー。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり



炒め物&揚げ物メニュー。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり



ご飯物、その他メニュー。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり



日替わりのオススメメニュー。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり



体調不良の時は、レモンサワーでスタートぶーんぶーん
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

染みるね~。


お通しは肉豆腐。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

甘めの味付けで、お酒が進みます。

旨いな~。

是非定番メニューにして欲しい料理ですよピカピカ


ホワイトボードメニューから、ポテサラ。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

安定した美味しさがありますキラキラ 


ねぎま。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

通の方は塩でいただくようですが

ボクはタレの方が好きなんだなぁ~アップ


焼きおにぎりおにぎり
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

強めに焼いているので、外はカリカリです。


でも中は柔らかく、醤油も染みてますよ音符オレンジ
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

いつもご飯というよりは、おつまみとして注文しています。

お酒にも合う一品でしたコレ!


オススメからは、ちくわチーズ。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

焼いたちくわが香ばしく、溶けたチーズも旨いっびっくり!!


ニラ巻き。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

ニラは体の老朽化を防ぐようで、

あれば積極的にいただく事にしてます。

しかも美味しいのですアップ


島らっきょう(塩)
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

大将からのサービスですキラキラ 

臭いは気になりますが、美味しんだよな~。



〆はささ身(しそ巻)。
炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

淡泊なささ身にしそ&梅は最高に合いますね。

わさびも好きですが、どちらも甲乙つけがたいね。

今回もすべての料理が美味しくて

1日の良い締めくくりが出来ました。

また明日からも頑張れますね。

どうも、ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。