那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

松川のふくふく食堂さんで飲み会がありました。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪



寒いけど、オリオンでかんぱーいぶーん
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪



お通しはポテトサラダ。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

ポテトがサクッとして美味しいおすまし


続いて、もつ煮込み。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

あー、温まる~アップ

豆腐も味が染みて旨いね~。


オススメメニューから、マグロ&カジキの刺身。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

マグロはもちろんですが、

カジキもさっぱりとして旨いっびっくり!!


スルルー。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

このカリカリ食感と時々くる苦味が絶妙です音符オレンジ

お酒のお供だよなぁ。


島らっきょうの天ぷら。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

個人的には塩漬けが好きなので

島らっきょう天ぷらはいただきませんヒミツ


へちま味噌炒め。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

濃厚な色してますが、割とさっぱりなんだよな~。

とても美味しく仕上がってますよキラキラ 


出汁巻き玉子。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

他店とは違う感じの仕上がりですが

出汁が効いて美味しい料理でしたOK

醤油なしでも十分です。


なんこつ味噌炒め。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

なんこつのこういういただき方は初めてですねびっくり!

味噌の香ばしさと、なんこつ独特の食感が

食欲をそそる料理です。


焼きそば(ケチャップ味)
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

大好きなので注文しましたが

他の方にも好評で、懐かしいと皆口にしてましたよニコニコ


チーズカリカリ。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

どんなアルコールにも合う、最強おつまみ。


厚揚げ豆腐。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

酒飲みの皆さん誰もが好きな料理音符オレンジ


コーンバター。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

よくある料理ですが、いつも飲み会後半に食べたくなる料理ですベー


ポテトフライ。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

あるとついついつまんじゃう、危険なおつまみ汗


魚の天ぷら。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

店長からのサービスですキラキラ 

天ぷらじょーぐーは、天ぷらは魚かイカか、

いつも論争が始まりますニコニコ


〆はフーチバージューシー。
ふくふく食堂 〆の料理はフーチバージューシー♪

フーチバー最高ですアップ

このコクはバターかな。

とても美味しい一品でした。

ラーメン何かより、全然体には優しいですね。

さて、お腹もパンパンになったので

この辺りでお開きとします。

楽しい飲み会でした。

また今回のような、いつもとは違ったメンバーで

飲みたいですね。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。