那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

南風原での仕事帰り、国場でランチしました。

ラーメン丸源さんお箸
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

店舗も駐車場も広いお店ですびっくり!

メニューの数も多いですね~。

お得な平日限定ランチメニュー。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば



看板メニューの肉そば系。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば



とんこつ・醤油メニュー系。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば



坦々麺系。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば



味噌・塩・ちゃんぽん・つけめん系ピカピカ
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

悩みますね~汗


注文後はこちらを食べながら待ちます。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば



結構辛いので、ラーメンに入れるようかもしれませんね。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

注文後、料理はすぐに届きましたよ音符オレンジ


熟成醤油 味玉肉そば 825円。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

スープを一口飲んで、丁度良い濃さで旨しGOOD


麺はちょっと細すぎかな~ヒミツ
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

このスープには、もう少し太めで食べ応えのある

麺が合うと思います。


お肉はとても美味しいですよキラキラ 
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば



熟成醤油 白とんこつ 715円。
ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

こちらは少し味が淡白だったようです。

最初食べてた野沢菜醤を入れると味に深みが出て

より美味しくなったようですよ。

パーキングが広く、席数もすごく多い。

更に店員さんの接客もよく、料理の提供時間も早いと

素晴らしい店でしたよピカピカ

次回は家族で利用してみたいお店でした。

あまりにも品数が多く悩むはずなので

食べる料理を決めて行こうと思いますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。