那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

今年最後の模合があり、若狭大通りまで行ってきました。

ビストロ悦さん。
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

アルコール何でも飲み放題でしたので、ちょっと心配ですヒミツ


乾杯のビールに、料理は鶏肉パテで、最高~に旨いアップ
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪



シャキシャキサラダピカピカ
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

冷水で引き締められているので、歯ごたえが良いアップ

ドレッシングも好きな味だなぁ。


もちもちのパン。
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

チーズはもちろん、パテにも合いますね。


チキンは色、ツヤどれも食欲をそそりますびっくり!
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪



パリッとした皮に柔らかい身、そして脂まで旨いGOOD
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

ワインが更に美味しくなりますねピカピカ


牡蠣はお好みでレモンを絞っていただきます。
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

白ワインと牡蠣って、説明不要の旨さコレ!


しばらくすると、店内が美味しい香りでいっぱいになり

届いた料理はステーキでしたキラキラ 
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪



焼き加減はミディアム。
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

ひとり1枚なので、とても満足おすまし

塩コショウに、オリジナルソースが絶妙ですねキラキラ 


別皿でしたが、ステーキの付け合わせといえばマッシュポテトですねニコニコ
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

何とも言えない上品な甘さですGOOD


こちらはビーフシチュー。
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

肉を頂きながら、シチューにはパンを付けて

美味しく完食しましたよ♪赤


最後は魚料理で、魚はアカマチです。
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

淡白ですがプリッと引き締まった身は弾力があり

塩コショウ&オリーヴオイルが効いた一品OK


最後は調子に乗って、シャンパンまで頂きました音符オレンジ
ビストロ悦のお任せコースで大忘年会♪

もうお腹も心も大満足。

これ以上は飲めませんsos

飲み放題の言葉に踊らされ、ガンガン飲み過ぎて

二次会には参加せず、早々と帰宅しました汗

2020年こそ飲み過ぎ&食べ過ぎは無くし

適量を守りながら、色んな店に行けたらなと思ってます。

でも今年の模合の〆に相応しい料理&ワインでしたよキラキラ 

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。