那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

FBのオフ会でお邪魔しました。

おきなわ和牛・琉球長寿豚・美ら海まぐろ ちねんやさん。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

料理は3500円のコースで、飲み放題付きピカピカ

こういう寄せ集めの飲み会だと

この方がお会計が楽でいいねおすまし


スタートはサラダからという事で

ちねんや~さらだふたば
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

ドレッシングが美味しいので、野菜も進みます。


豪華肉厚カットの刺し盛り。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

大皿の中で具を全て混ぜ込み、海苔で巻いていただきます。

んーー、ちょっと面倒くさいヒミツ


沖縄産生マグロ込み、生サーモン、宮崎直送カンパチ。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

どれも美味しかったですが

特に生サーモンは人気がありましたよOK


セセリの火柱焼き。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

香ばしくて良い感じニコニコ


手作りチキン南蛮。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

肉厚のチキンに、大量のタルタル。

コースの中で1番好きだなコレ!


新名物ばくだん 自家製ローストビーフ。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

ワインが欲しくなる料理ですね。

飲み放題の中に、グラスワインもありますよキラキラ 


旬の焼き魚。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

ホクホクっとして、旨いっびっくり!!


こぼれ海鮮寿司。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

ちょっとタレが多めなので、ご飯が崩れて食べにくいですが

料理自体はとても美味しかったです。

もう少し食べやすくなれば、なおいいね♪赤


〆のデザートは、自家製大学芋バニラアイス添え。
ちねんや~3500円コース3時間プレミアム飲み放題付

お口スッキリ~です。


後日写真を確認して気が付きましたが、

メインの柔らか牛ハラミステーキが届いてないなぁがーん

まぁお腹もいっぱいだったし、不満はないのですが

忘れちゃうのはどうだろ・・・

確認しないこっちも悪いしどっちもどっちか汗

店自体が大箱で、しかも混み合う土曜の夜でしたが

女性の店員さんの接客はとても良く、好印象キラキラ 

また機会がありましたら

お邪魔してみようと思います。

その時はコースじゃなくてもいいなベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-13-25 マンクビル B1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。