那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

なんくる亭で貸切送別会

この日は、長年お世話になった方の送別会でした。

なんくる亭さんを貸し切りましたよピカピカ
なんくる亭で貸切送別会



ですので焼き場はフル回転ぶーんぶーんぶーん
なんくる亭で貸切送別会

焼きには時間がかかるので

他の料理も準備してますよ~♪赤


ゴーヤーチャンプルーゴーヤー
なんくる亭で貸切送別会

酒はすでに泡盛に切り替えてますニコニコ


チキン唐揚げ。
なんくる亭で貸切送別会

なにせ人数が多いので、料理はすぐに無くなりますベー


ねぎまはやっと焼き上がりましたよ。
なんくる亭で貸切送別会

今回はタレでお願いしました。


お口直しのキュウリ浅漬け。
なんくる亭で貸切送別会

ニンニクが効いてるので、気を付けなければヒミツ


炭に火が完全に付いたので、あとはジャンジャン焼くだけ炎

ハツ。
なんくる亭で貸切送別会



うずら巻き。
なんくる亭で貸切送別会



ぼんじり。
なんくる亭で貸切送別会



オススメメニューからは、ゲソ唐揚げ。
なんくる亭で貸切送別会

是非定番メニューにしてほしいなぁ音符オレンジ

旨いよ~アップ


ししとう。
なんくる亭で貸切送別会



ピリ辛ウインナー。
なんくる亭で貸切送別会

どれも慣れ親しんだ料理コレ!♪赤


最後は揚げ豆腐。
なんくる亭で貸切送別会

いやー、飲んだし食った~。

結局飲み過ぎて、送別会主役とあまり絡めず汗

ホントだらしないなぁダウン

でもまぁ、宮古島でも那覇でも飲めたからいいかベー


今度は関東に戻り、また就活するようなので

是非頑張ってくださいね。

いつも応援してますよコレ!

長い間本当にお世話になりました。

そして、ありがとうございました。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。