那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

最近できた居酒屋さんにお邪魔しましたよ。

居酒屋のろしさん。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

ちょっと前に気が付きましたが、店内が混みあっていたので

空いてたこの日に行ってみました。


メニュー①
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜



メニュー②
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

結構豊富な品ぞろえピカピカ


とりあえず生でかんぱーーいぶーん
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

生はサントリーのみ。

好みじゃないけど仕方ないな・・・。

厨房を覗いてみると、炭火でしたのでこちらを注文コレ!


ししとう @150円。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

普段いただくししとうより長ーいですねびっくり!

長い方も旨いな。


続いてポチギチーズ @150円。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

辛さとコクの美味しい串焼きでしたよOK


もも @150円。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

もう少し焼き目が欲しいねヒミツ

真っ白すぎて、美味しそうに見えません。


ゴーヤーとツナのポン酢和え 380円。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

本当はこちらを先につまみながら

次のつまみを考えようと思っていたのですが

出てくるのがチョー遅かったです汗


ポテトサラダ 300円。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

温玉をつぶして混ぜると、味が変化して

2度楽しめますよ。


島豆腐の激辛麻婆 550円。
新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

激辛と言うほどの辛さではなく

美味しくいただけるくらいの辛さでした島とうがらし


こちらの店はま経験が浅いせいか

従業員の人数の割には、接客・料理の提供時間

などもう少しかなぁ~ヒミツ

もう少し時間をおいて、再度お邪魔してみようと思います。

この辺りも飲食店激戦区なので

他の店と一緒に繁栄してくれると

客としてもありがたいな~アップ

是非頑張ってくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市西1-8-18 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。