那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

久しぶりの方から誘われたので、行ってきましたよ。

那覇市西のなんくる亭さん。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

ビールと一緒に注文したのはこちらです。


白板メニューの、するるー唐揚げ。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

サクッとして、ビールに合うね~OK

カルシウムも摂取中~OK


続いて、ねぎま。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

定番の美味しさ♪赤

塩派が多い中、私はたれ派です。


こちらも白板メニューから、ポテトサラダ。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

玉子たっぷりで最高~アップアップアップ


久しぶりの、ピリ辛ウインナー。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

色んな店でピリ辛ウインナー食べてきましたが

こちらのが一番辛いかもコレ!

と言ってもアホみたいに辛すぎず

お酒が進む程度の、適度な辛さです音符オレンジ


テビチ串。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

これも良く考えた串料理だなぁ。

和からしは絶対必要です。


サービスでいただいた、もずく天ぷら。
なんくる亭 お酒の進むピリ辛ウインナー

もずくを頂いたらしく、練習中ということで試食でしたよベー

モチッとしてなかなか良い感じですが

作り手としては、とても難しい料理らしいですよ。

と気が付けば、なんだかんだで時間が過ぎ

明日の事も考え、この1軒で終了~ぶーん

平日の真ん中ということもあり

お店はお客さんが少なく、ゆっくりと過ごせました。

こんな日もたまにはいいね。

また次回もよろしくお願いします。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。