那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

久茂地川沿いの居酒屋まさら

先輩に声をかけて頂き、初めてお邪魔しました。

居酒屋まさら。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

この日のお目当てはこちらビールジョッキ


サッポロ生ビール☆
久茂地川沿いの居酒屋まさら

ギンギンに冷えて、旨いよ~。

料理は全てお任せです♪赤

中年の常識、サラダから食し、続いての料理は・・・


お刺身盛り合わせ。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

赤身、白身、光物と最高な組み合わせピカピカ

ビールもすぐ2杯目に突入~ぶーん


うちなー名物、海ぶどう。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

家では食べないけど、店では食べたくなります。


小料理の盛り合わせ。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

色んな味が楽しめていいねGOOD


こちらは揚げ物盛り合わせ。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

キスと舞茸の揚げに、カキフライ。

もう最高~~アップ


のどぐろの煮付けさかな
久茂地川沿いの居酒屋まさら

小さいサイズですが、それでも味は高級~。

品のある甘さに、泡盛もガンガン進むね~。


野菜もしっかりいただきます。
久茂地川沿いの居酒屋まさら



バランスよく肉も食すガッツポーズ
久茂地川沿いの居酒屋まさら

しかし、もう腹いっぱいだ・・・汗


最後にシメの一品。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

無理矢理詰め込みましたベー

でも美味しかったので、思いの外軽ーく完食。


本当の最後は、スープでクールダウン。
久茂地川沿いの居酒屋まさら

いやー、旨かった。

久茂地川沿いはよく歩きますが

この店は気が付かなかったなぁ。

料理が良かったので、今度はプライベートでも

利用してみたいと思います。

先輩びっくり!! どうも、ごちそうさまでした。

住所:沖縄県那覇市久茂地2-6-20

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
ギンギンに冷えたサッポロ生ビールに
光り物のお刺身、カキフライ、のどぐろの煮付け、幸せなメニューですねヽ(♡>∀<)ノ
思わず那覇のお店リストに追加しました(笑)
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年08月17日 17:39
あーりーさん、こんにちは!(^^)!
私の先輩がサッポロ関係者なので、県内でサッポロ生を取り扱ってるをいつも探し回ってますよ(笑)

お酒が美味しく、料理も美味しい素敵な店でした。
次回模合で利用しようと思っています。
その時もアップしますね♪
Posted by ハチ。ハチ。 at 2018年08月17日 19:17
なるほど‼そうだったんですね‼
サッポロ生ビール美味しいですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

那覇には機会がないとなかなか飲みに行けないので
写真楽しみにしてますねっっ♪(* ॑꒳ ॑* )◌ 。˚✩
Posted by あーりー❁あーりー❁ at 2018年08月17日 21:08
期待に応えられるよう、写真頑張りますね。
それでは、っこれから模合に行ってきまーす(*^_^*)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2018年08月18日 17:26
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。